スタッフ日記/ 2016年6月27日

道の駅スタンプラリー2016

  2016/06/27    ブログ

皆さん、お久しぶりです。
蝦名事務所スタッフの伊藤です。
今週は私が担当させて頂きます。
早速、趣味全開のブログですが、今、私は道の駅のスタンプを集めまくっています。
学生時代に、95駅のすべて(当時)を集めて、満足していたのですが、やはりバイクを購入したこともあり、また全駅制覇しようと
休みの日は、ちょくちょく道の駅巡りをしています。そして、当時は95駅だった道の駅が、今では117駅に増加!10年ちょっと
で22駅増えました。ですが、私は負けません。必ず全ての駅を制覇して、ここで発表したいと思います。(今年中は勘弁願います)
先週の土曜日(雨)の日に、ツーリングに行き、「スペースアップル余市」「オスコイ神恵内」「いわない」「シェルプラザ・港」
「真狩フラワーセンター」と巡ってきました。8:30~18:00の日程で約270㎞を走行です。
このツーリングで、古平から神恵内を横切るルート、ワインディングロードで有名な「当丸峠」を通ったのですが、この峠、急カーブ
きついんです。雨と霧という悪条件も重なり、急カーブの連続。。。正直、反対車線に飛び出すんじゃないかと恐怖を覚えて走りました(笑)
今度は、ゆっくり走行できるコースを走りたいと思います。
さて、ここでブログを見ている皆さんに、問題です!
117番目に出来た北海道の道の駅は、どこでしょうか?ヒントは「〇〇泉」です。
ググらずに、答えてみてください。答えは明日のブログもしくは直接、伊藤までお願いします(9:00~18:00まで電話対応可)
それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。