スタッフ日記/ 2016年7月19日

高校野球 続き

  2016/07/19    ブログ

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所スタッフの今です。

まだまだ続く個人的な野球話です。
今年の北北海道大会でプロ注目の左腕投手を擁する高校が勝ち残っています。
最速154㎞、1試合20奪三振と北海道の学校からこのような選手がでてきたことに
大変ワクワクして明日からの準決勝が気になって仕事が手につかないかもしれません。
ちなみに私の母校は全道大会にでれず地区大会で敗退。
なかなか北海道大会に出るだけでも大変なのですが、プロ注目という選手がでてくると
俄然その高校が甲子園出場し勝ち上がってもらいたいと思ってしまいます。
(甲子園出場となる北海道の学校を基本応援します。)

私も幼いころはプロ野球の選手になることを夢見て、青春をささげようと思っていましたが、
坊主頭だけは嫌で嫌で、野球から離れてしまったのですが・・(現在坊主頭に近いような髪の短さにしていますが。)
私の母校は私が在籍中に甲子園に出場という結果を出し、その時は嬉しさと後悔で複雑でした。
(憧れの甲子園にはアルプスでしたが応援に行きました。)

球児のあこがれ甲子園に選手として行くという夢は、これから野球をやるであろう息子(2歳)に託して
今日も阪〇タイ〇ース応援します。

それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。