スタッフ日記/ 2016年8月19日

ランチ

  2016/08/19    ここだけの話

皆さんこんにちは!

蝦名事務所の横野と申します。

皆さんは毎日のお昼をどうしていますか?

私は朝はギリギリまで寝てしまうタイプなので朝ご飯は食べません。

当然お弁当を作る時間もお弁当を作ってくれる人もいないので毎日外食なのですが、毎日何を食べようか悩んでいます。

私はラーメンが大好きなのですが事務所から徒歩圏内のお店はほぼ食べつくしてしまいました。

たまにはコンビニで弁当を買ってこようかなと思う時もあるのですがなんと通勤途中にコンビニが1件もありません。自宅から駅に向かう途中に寄り道をすれば寄ることが出来る某大手コンビニが気が付けばなくなっていました。

お弁当を作ってくれる方を探した方が早いのではないかと思いました。

出会いを求めて相席居酒屋でも行ってみようかと思った今日この頃でした。

また明日!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。