スタッフ日記/ 2016年10月10日

カウントダウン、当日!

  2016/10/10    ここだけの話

皆さん、こんにちわ。
蝦名事務所の伊藤海事代理士(仮)です。

今日のブログは、郡司からの強制的なバトンタッチにより書くものとなりますが、そこはご愛敬です(笑)
本日は何の日なのかというと、平成28年10月10日は私、伊藤の30歳の誕生日です!
何かを期待していた方すいません、他のネタはないです!
ともあれ自分の誕生日の日が、ブログを書く日とは予想していなかったので、これも何かの縁ですね。
20代前半は、大学を1年留年し、20代中盤で社会保険労務士の試験に合格して、就職を彷徨っていたところ
20代後半で蝦名事務所に入社しました。
20代で経験してきたことをバネに、30代を頑張っていきたいと思います!
ちなみに30歳で初めにやりたいことは、人間ドックと整骨院に行くことです(笑)

それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。