スタッフ日記/ 2016年10月27日

家を買って感じたこと②

  2016/10/27    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

昨日「家を買って感じたこと①」を書きましたが、今日は第2弾です
「賃貸派は寝返る」の他に感じたことは、「目標を達成した後が大事」です。

家を買った後はもちろんローンを背負います(稀に現金で決済しローンを背負わないといううらやましいパターンもありますが…)。
すると、普通ガンバロウって思いますよね。
しかし、私の場合はガンバロウと頭では思うのですが、なかなか気合が入りきらないというか、イマイチな感じになってしまいました。
今考えると自宅購入という目標を達成したことで安心してしまい逆に停滞してしまったことは理解できますが当時は「アレレ…」な感じでした。
そこで「どげんかせんといかん」(古っ)ということで私が打った手立ては………。

 

 

 

 

 

ちょっと引っ張ります(笑)

 

 

 

 

 

もうちょっと引っ張ります(笑)

 

 

 

 

 

もう限界です(笑)

 

 

 

 

 

「欲望を刺激する。」ことでした。

では具体的には何をしたのか?
明日以降書きます。

ではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。