スタッフ日記/ 2016年11月15日

ハマ夫君再び!?

  2016/11/15    ブログ

皆さんこんにちは。
蝦名事務所スタッフの郡司です。

 このタイトルでピンときた方は、すでに蝦名事務所ブログ通として認定されるレベルです。
おめでとうございます!
 また、ご存じない方はバックナンバーをご覧頂きたいのですが、わたくし郡司は当事務所の「いきものがかり」として、自宅で生き物の飼育に励んでおります。
 ハマ夫君というのは、私が以前飼育していたフロリダハマー(青いザリガニ)の事ですが、わたくしが飼育に失敗し、残念ながら短期間で天国に旅立ったザリガニの事です。

 さて、タイトルを見て分かる通り、懲りない郡司は、また・・・。
 というのも、特に希望している訳ではありませんが、ある人からなぜか里親として、またまた回ってきたのです。

ただ、今回は青いザリガニではなくミステリークレイフィッシュとよばれる、まさにミステリーな種類のザリガニです。
「女優さん」で「ミステリー」と検索すると、柴咲コウさんや中谷美紀さんがヒットしますので、今回はザリガニ界の柴咲コウと呼びたいところですが、ミステリーと名付けられている理由が本当にミステリーなので、呼び名に困っています。

この、まさかのミステリーの衝撃的な内容は、明日のブログで紹介しますので、気になっても絶対に検索しないで下さいね!!

それでは、明日をお楽しみに。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。