スタッフ日記/ 2016年12月12日

一人暮らし

  2016/12/12    ここだけの話

皆さんこんにちは!

蝦名事務所の横野と申します。

年末ですね。私、年末ですが12/4より一人暮らしを始めました!

以前は南区の澄川というところから通勤をしていて往復で約2時間半程度かかっていましたが、
一人暮らしを始めて場合なんと往復13分になりました!

今は西町南の某アパートを寝床としています。

一人暮らしは以前学生時代に5年ほどしていたのでおそらく苦労はあまりしないのではないかと思います。

以前の一人暮らしの際には中途半端に自炊をして中途半端に外食をしていたため食材を余したり、洗い物を失念してしまったりと様々な不都合を生んでしまいました。(100%自分が悪いです。)

ですので今回は自炊をしないことに決めました!

毎日昼と夜の食事をどこでするかが悩みとなりました。

それではまた明日!!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。