スタッフ日記/ 2016

尿酸値王

  2016/12/19    ここだけの話

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所スタッフの今です。

横野より忘年会シーズン尿酸値なら負けないぜ!とバトンが来ましたが
首位の座から実は陥落しているのでは・・・・・。

なぜか。
先日病院に行くと血液検査の結果がでてまして、数値はなんと・・・

3.7

基準値の下限ぎりぎりまで下がっているとは予想外でした。

本来なら、海事代理士の結果についての報告をと思っていましたが、
尿酸値についてのパスがきましたので、まずはこちらから触れました。

これで、忘年会はじけられるねと
悪魔の囁きが聞こえてきました(笑)

今日はこの辺で。
また明日。

もうすぐクリスマスですね

  2016/12/18    ここだけの話

皆さんこんにちは!

蝦名事務所の横野と申します。

もうすぐクリスマスですね。皆さんのクリスマスの予定はいかがでしょうか。

横野は当然のごとく未定です(笑)

予定は未定ですがサンタさんが来てくれれば問題ありません。

12/25は有馬記念ですからね!!馬券サンタが来てくれれば万事OKです!!

今年も良いメンバーが集まりましたね。まだ1週間前ですが、もう予想してしまいます。

◎サトノダイヤモンド
〇サウンズオブアース
△ゴールドアクター
△アルバート
△キタサンブラック

本命はサトノダイヤモンドです。今年の3歳はハイレベルと言われその中で菊の舞台を制したサトノダイヤモンドを本命にします。過去に菊花賞馬が3歳で有馬記念を制した例はいくつもあり、マンハッタンカフェが買った年は2着に人気薄のアメリカンボスが入り世相を反映した馬券ともいわれました。対抗はサウンズオブアースです。この馬は中山巧者だと思っていますし、ジョッキーも心強いですよね。

結局デムルメで決まるんじゃないかと思っています。

キタサンブラックはおそらく中長距離では現役最強だと思いますが、おそらく1番人気になるので評価を下げました。

来週のレースが楽しみですね!

今週も拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来週は「忘年会シーズン尿酸値なら負けないぜ!」今が担当します。

今週もありがとうございました。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。