スタッフ日記/ 2017年2月1日

如月

  2017/02/01    ここだけの話

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所スタッフの今です。

題名と本文はまったく関係はありません。

昨日は思いがけないトラブルにより、思うように仕事が進まずイライラしておりました。
なんとか期限に間に合いほっとしております。

そんな状況だったため、ブログも非常に簡素なものになってしまいました。
(トラブルとブログは全く関係ないのですが・・・・・)

本日は復旧しているかというと・・・・・
つながりにくい状況となっています。
昨日のうちにつながってよかったなという状況です。

ではブログの内容も・・・・・
そういうわけにはいきませんね。

月曜日にみかんを歌えば国士無双について説明しましたが、
実はもう一つ必ず披露している歌があります。

それは・・・・・

明日に続きます。
今日はこの辺で。
また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。