スタッフ日記/ 2017年2月13日

I am Wizard?

  2017/02/13    ブログ

皆さん、お久しぶりです。
全職員が電子レンジを使用した後に、調理を開始する心優しきレンジ調理の魔術師、伊藤です。

先月から1人暮らしを開始し、自炊するようになりました。最近は、電子レンジだけで調理ができるItem集めにハマっております。一部職員から、電子レンジを占有していると誤解を受けておりますが、決してそんなことはありませんので、この場で釈明させていただきます!笑

さてさて、一人ぐらいしするうえで、100均一・ニトリ・アマゾンをチェックし、便利なItemがないか探している毎日です。
今週のブログは、私が見つけたおすすめできるItemを中心にご紹介していきたいと思います。
ただし、写真を撮り忘れたので紹介は明日からとなります!申し訳ありません!笑

それでは明日のブログに、乞うご期待!?

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。