スタッフ日記/ 2017

○○選手権 開催!!!

  2017/07/14    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

いつもリレー形式でお送りしている蝦名事務所ブログですが、ここで新たな流れを作りたいと思います。
それは…

「第1回 蝦名事務所 絵心選手権」

を開催します。
パチパチ~。

これは自らの絵心を世間にさらすという

①絵心のある方にとってはどうってことのない
②絵心のない方にとっては非常に気の重い悪魔のような

企画です。

ちなみに私は②に属するタイプですので、本当はイヤなのですが、なんか面白いことをやりたいという気持ちが先行した結果、身を削ることになりました。
では、四の五の言わず、今週のお題は

「ドラえもん」

ルール
①何も参考にせず、記憶のみを頼りに描く。
②各担当者、金曜日(その週の最終投稿日)に投稿する。
③本気で描くこと。
④蝦名事務所イチの画伯を決定します。

以上。
最後に私の作品をお楽しみください。

※本気で描いております。
※※家族には「マスクをかぶっているようだ」「平べったい」という感想をいただいております。

今週も1週間ありがとうございました。
来週は、絵がうまいか下手か想像のつかない横野が担当します。

ありがとうございました。

丸い筒のその後。

  2017/07/13    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

内輪ネタで恐縮ですが、郡司さんにご報告があります。
先日いただいた筒ですが、ライトセーバーになりました。

以上です。

では、また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。