スタッフ日記

まずはこれから

  2016/09/26    ブログ

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所スタッフの今です。
今週は私が担当しますのでよろしくお付き合いください。

私の担当といえばまずは

野球です。

前回担当の際は高校野球の決勝戦のことに触れましたが、
今回担当ではプロ野球に触れます。
今シーズンもいよいよ大詰めとなり、北海道日本ハムファイターズが優勝争いを
繰り広げています。早ければ明日にでも優勝となります。
昨日は当初ドーム最終戦の予定(雨天順延があり30日が最終戦と変更)でしたので、
観戦に行ってきました。
息詰まる試合展開の中、延長11回ワイルドピッチでサヨナラ勝ちとなりました。
勝ち試合を観戦できてよかったのですが、延長戦までみるとなかなか疲れますが
優勝争い真っ只中の試合ですのでさすがに興奮しました。

私自身、阪〇タイガースのファンなのですが、今シーズンは早々に優勝争いから
脱落していました(来年は優勝してもらいますが)ので、にわか
日本ハムファイターズファンとして最後まで応援したいと思います。

今日はこの辺で。
また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。