スタッフ日記

キャンプツーリングへGO

  2016/08/02    ブログ

皆さん、こんにちわ。蝦名事務所の伊藤です。
札幌の気温が高く、ジメジメする日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、夏が大好きで夏バテをしません。夜もぐっすり眠れて、食欲が落ちることもありません。
昨日、ある弊所の職員に夏バテしないことを伝えましたら「伊藤君は、そうだよね・・・」と冷たく言われました。
健康が一番のはずですが、まるで夏は、夏バテをしないといけないようなことを言われ、少し傷付きました。
さて!というわけで本題に入りますが、バイクと言えば、ツーリング。ツーリングといえば、キャンプツーリング(以下「キャンツー」という)です!
青い空、深緑の大地、広大な道路・・・北海道はツーリングの聖地です。道民としてバイクを買った以上、キャンプツーリングをするのは義務・運命(さだめ)であります。
ポケ〇ンGOをしている場合ではないのです。しかし、ビギナーライダーの私は、キャンツー道具を持っていません。では、道具をいつ買うのか、今でしょ?(もう古い?)
まずは、モトフィズのツーリングバックを購入しました
「後ろから」
IMG_3323
「正面」
IMG_3324
バックが、大きいのでサイドミラーに被らないか心配でしたが、大丈夫そうです。
IMG_3321
ですが、バックを購入してすぐにキャンツー!という訳には行きません。キャンツーを楽しむために、道具を買い集めたいと思います。
ブログでは、何回かに分けてに息子達(キャンツー道具)を紹介したいと思います。
それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。