スタッフ日記

健康診断、その参

  2016/05/28    ブログ

皆さんこんにちわ、蝦名事務所スタッフの伊藤です。

冒頭からすいません、前回で終わったと思われた、健康診断のお話しの続き?です。

今日の話は、わたくし伊藤の健康診断、精密検査の結果です。

ブログを読まれている方に、もしかしたら、私の健康状態を気にしていただいてる、心優しい方もいらっしゃると思いまして。取

上げてみました。

本日、午前中に受診した結果、心臓に異状なし。日常生活、ジョギングをしても問題ないそうです。

ここ2、3日、心電図の精密検査が必要だとして、いつもより心臓がドキドキしている気がしたり、激しい運動を控えていましたが

、何も異常はありませんでした(笑)

ただ、「陰性T波」という異常が出てるのは、間違いなく。①1年後、念のため心臓超音波検査(心エコー)を受けること。②健康

診断時に、陰性T波が出るようなら、必ず心エコーを受けること。2つの指示がお医者様から出ております。

ですが、特に異状なしと診断もされましたので、午後からは、心晴れやかに個人情報保護士の研修を受講したいと思います。

それでは今日はこれで。明日は、個人情報保護士の研修内容を取り上げたいと思います。

 

 

地元の小学校から、運動会の音楽が流れてくる気持ちのいい休日を満喫したいと思います。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。