スタッフ日記

ありがとうを考える

  2017/03/09    ここだけの話

皆さんこんにちは!

蝦名事務所の横野と申します。

本日3月9日は3・9デイということで「ありがとうを伝える日」です。

「ありがとう」って魔法の言葉ですよね。

個人的見解ですが「ありがとう」を使いこなせてる人って周りから慕われていると思いませんか?

それとは逆に心では感謝していてもなかなか言葉に出来ない人って損していると思いませんか?

古き良き昭和の時代にあった言わなくてもわかるだろう的な(男の美学)は今の時代通用しませんよね。
人間って言わなきゃ伝わらないですよね。

かくいう私は男の美学推奨派です(笑)

しかしこれからは感謝の言葉などをなるべく伝えれるようになっていきたいと思います。

皆さんもパートナーや家族等に日常の感謝を「3・9デイ」にかこつけて伝えてみてはいかがですか。

それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。