スタッフ日記

ワクワクが止まらない(仮)

  2016/11/21    ここだけの話

皆さんお久しぶりです。
蝦名事務所スタッフの伊藤です。

毎回郡司からのナイスパスを得て冒頭のブログを書くのですが、いかんせんストライカーになれない自分はうまくゴールを決めることが出来ないのが歯がゆいです笑。残念ながらエヴァンゲリオ〇のプラモは持っておりません!

さて、28日に海事代理士試験の口述試験が国土交通省で行われます。弊所からは私を含め2名が受験し勉強に勤しんでるはずなのですが、自分に至っては一人暮らしのワクワクが止まりません。

来年1月に引越し予定で、家に帰っては部屋の配置をどうするか?家電製品は何を買うか?家具をスマートフォンで調べたり休みの日にはニト〇やハ〇ガワに出掛けております。

もちろん勉強もしています、休日は午前中に海事代理士の問題集を口に出して勉強し、自分で決めた休憩時間になったら家具屋さんに出掛けます、休憩の域を超えちゃってますね!

ともあれ今週のお昼休みは海事代理士の勉強をして1時間を過ごしたいと思います。

それでは明日のブログをお楽しみに!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。