スタッフ日記

今年一年どうもありがとうございました

  2016/12/28    ここだけの話

皆さんこんにちは、蝦名事務所スタッフの郡司です。

今年一年間、毎日みんなで更新してきたブログも、今年は今日で最後となります。

今年の漢字は「金」だそうで、リオ・オリンピックの金メダルラッシュなど、振り返ってみると嬉しい話題も多かった一年でしたね。
蝦名事務所としての今年は、年の初めに事務所全員で掲げた「高い高い目標」に向かって全社一丸となって一年間邁進した結果、なんとその目標を達成することが出来ることとなりました!
祈願達成と言う事で、はるばる高崎市よりやってきた片目のダルマさんもやっと両目を開眼することが出来ます。
これもひとえに皆様とのご縁に恵まれたからこそだと思います。

また来年もあっという間に年末がやってきそうな予感もしますが、蝦名事務所ではまた新たな目標に向かって毎日の一歩を確実に歩んで行きたいと思います。
私自身ももう1段・2段と上を目指して新たな挑戦を続けていく1年にします。

今年最後に、リクエストの多かった「ハマ夫君」ネタも考えましたが、最後は真面目に締めくくりたいと思います。
今年一年本当にどうもありがとうございました。

それでは、次週のブログを担当する伊藤海事代理士社会保険労務士にバトンを渡したいと思います。
現時点でまだ内緒ですが忘年会でまさかのピコ太郎に変身して恋ダンスの完コピを披露する予定の彼が、新年1発目のブログで重大発表があるそうなので、皆さんと一緒に1月4日を待ちたいと思います。
※年末年始は12月29日~1月3日までお休みを頂きまして、1月4日から通常営業となります。

皆様にとって新しい年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。