スタッフ日記

冬休みの工作

  2017/01/16    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。
今週はさわやか度が増したらしい吉田が担当させていただきます。

さて、このブログでも何度か書いておりますが、私には小学1年になる息子がおります。
1月18日が3学期のはじまりでもうそろそろ新学期スタートです。

一昨日・昨日と宿題などの状況を確認したら、自由研究(工作も可)が………という状況でした。
一応、祖母宅に預けていた際に自作した紙コップで作ったサンタさんがあるにはあるが、「イマイチ作りが大雑把過ぎるぞ」ということで昨日一緒に作りました。

ビー玉転がしです。

1484470977812

なんだかんだと制作時間は3時間。
少々揉めながら作りました。

親バカですいません。
では、また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。