スタッフ日記

家を買って感じたこと①。

  2016/10/26    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

昨日、家を購入したことを書きましたが、自分でも驚くような心境の変化がありました。
大きく2点ありますが、今日はそのうちのひとつ「賃貸派はすぐに寝返る。」ということです。

私は元々いわゆる賃貸派です。

①借金を背負う
②引っ越ししにくい
③管理もすべて自分
④資産運用の観点からも好ましくない

上記のような点から賃貸を好んでいたのですが、いろいろあって自宅を購入したところ、草むしりすることや以前は面倒くさがってあまりやらなかった夏のBBQ等進んでやることになっている自分に気が付きました。
いやー、結構変わるもんです。

ちなみに雪降る前に屋根に上がって、落ち葉などが排水溝に詰まっていないか確認しなければならないので今週末にでも屋根に上ろうと思います。

では、また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。