スタッフ日記

明けましておめでとうございます

  2017/01/04    ここだけの話

明けましておめでとうございます。
蝦名事務所スタッフの伊藤海事代理士社会保険労務士です。
2017年も蝦名事務所をよろしくお願いいたします。

皆さんは2016年どのように過ごされたでしょうか?
私は引越しの準備をしたり、映画、漫画、買い物等慌ただしく過ごし、充実した年末年始を過ごしていました。
また報告が遅れましたが昨年、無事に海事代理士に合格しました!
前回の郡司からの紹介で私の名前のあとに「海事代理士」と紹介がついていたのはそのためです。
これで海事代理士(仮)と呼ばれなくなるでしょう(笑)

そして新年1発目の重大発表があります。
それはいったい何なのか?

それは。。

とても言いにくいことですが。。

私、伊藤は「いじめ」を受けていることです。。。

皆さんよく考えてみてください。グ〇ジーからは無茶ぶりを要求され、営業時間終了間際には、ある人物からすれ違いざまに「〇ね」と言われる始末。。。
果ては、「いじめはいじめられる奴が悪いんだ」というジャイアン張りの無茶なこと言ってきます。
厚生労働省が公表した「平成27年度個別労働紛争解決制度の施行状況」では労働相談の内容が「いじめ・嫌がらせ」66,566件で4年連続のトップだそうです。
1日に182件のいじめの相談があるようですね、なんとも恐ろしい。。。
詳しくは下記URLを参考にしてみてください。
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000126365.html

いじめ・メンタルヘルスにお悩みなら蝦名事務所へ。
伊藤海事代理士社会保険労務士が親切丁寧に対応させていただきます。
それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。