スタッフ日記

最近食べたくても食べれなくなったもの

  2017/01/25    ここだけの話

皆さんこんにちは!

蝦名事務所の横野と申します。

昨日は最近お気に入りの食べ物として丸〇〇麺について書きました。

本日は逆に食べたくても食べられなくなったものを紹介します。

弊所は平成27年7月末に現在の西野の事務所に引っ越してきたのですが、その時に事務所の斜め迎えに
ノスタルジックなラーメン屋さんがありました。

台湾ラーメンが売りのお店で、毎週1回は通っていました。

中でも特に好きだったのが、「台湾油そば」です!

名前の通り辛い油そばなのですが、ただ辛いだけではなく特製台湾ペーストが織りなすハーモニーが絶妙でした。

デフォルトで1.5玉なのでボリュームもあります。

しかし、そんなお気に入りだった台湾油そばもいつの間にかお店が開店しなくなり、残念ながら食することが
出来なくなってしまいました。

人間とは不思議なものでもう食べられないとなると無性に食べたくなりますよね!

しばらく油そばのお店を巡ってみようと思います。

それではまた明日!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。