スタッフ日記

海事代理士口述試験前夜

  2016/11/27    ここだけの話

皆さん、こんにちわ。蝦名事務所の伊藤です。

明日の海事代理士口述試験に備え、東京に前乗りしました。
12時発のLCCに乗って新千歳空港出発→成田到着後、バスに乗り東京駅→地下鉄を乗り継ぎホテルに到着しました。

飛行機に乗ってから約4時間半かけてやっと一息つきました。
弊所の裏番、総務部長から費用を抑えるために当日入りしろーと圧力をかけられましたが、圧力に屈しなくて正解でした!
当日入りだと、間違いなく試験に間に合わないですね!
自分の意見を主張することの大事さを知ることができて良かったです。

では、これから勉強して明日の試験に備えたいと思います。
試験結果については次回のブログにて発表します!
Coming Soon!笑

明日から貴志がブログを担当させていただきます。
1週間ありがとうございました!

IMG_4061

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。