スタッフ日記

経過報告

  2016/08/25    ここだけの話

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所スタッフの今です。

先月から流行に乗って始めた〇ケモンGOですが、1か月たったいま
どうなっているのか報告してみようと思います。

活動は主に土曜、日曜日と会社の行き帰りの地下鉄の中でしたが、
ここ最近は新しいポ〇モンの姿すら見れないため、ほとんど起動
させていませんでした。

スタッフにポケ〇ン三昧と思われていたので、久しぶりに起動。
いつもと変わらず新しいポケモンの姿が見えないと思っていると
西11丁目あたりでアジア地区にのみ出現するカモネギがいた・・・・

35歳、必死にスマートホンを操作して・・・・・・

Get!
ちょっとはずかしいですね。

まだピカチュウはゲットしておりませんので、引き続き探してみます。

それでは今日はこの辺で。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。