スタッフ日記

蝦名事務所 BBQ大会

  2016/05/04    ここだけの話

みなさん、こんにちわ。

札幌の蝦名事務所の横野です。

 

先週の4月28日、午後18:00~より当事務所で、BBQ大会を行いました。(寒かったので当初予定していた屋外駐車場ではなく、1階屋内駐車場へ移動)

2週間以上前から告知されていたにもかかわらず、18:00から中央区でMTへ入るYさんとY2さん。

月末の決算処理で7時半ちかくに郵便局へ行くKさんを横目に、Iさん準備及び焼肉開始。

配偶者や家族同伴Okで盛大に行われ、参加者は20名を越えました。。。

いつものごとく飲みはじめたらエンドレスで、Iさん帰宅は午前4:00だったという噂が・・・・・・。

そのときの写真を添付させていただきます。笑

 

 

!cid_AAC5605F-55DE-44E9-974A-3A4FFE47ED6D !cid_C19321D7-171C-4FA5-8FC3-98ED783ACC14

 

 

 

 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。