スタッフ日記

金髪!?

  2017/03/06    ここだけの話

皆さんこんにちは!

蝦名事務所の横野と申します。

今週のブログ担当は私横野ですので拙い文章ですがお付き合いください。

さて、前週の吉田のブログの終わりにバトンタッチがありましたので、過去の金髪に触れたいと思います。

私の前職は某サービス業で当時は店長も金髪でした。
その店長の影響というわけは全くもってありませんが確かに私も金髪でした。
そのお店のルール(服務規律!?)は金髪は良くても坊主は禁止という一般社会では???なものでした。
そして私は金髪の上に髪の毛を頭のてっぺんで縛り「ポンチキ妖怪ちょんまげ」というチャーミングな
あだ名で呼ばれていました。

ちなみに高校生の時のあだ名は「メット」でした。※私は剛毛で直毛です。

どこの床屋や美容室に行っても必ず「髪が多いですね」と言われます。
※今まで髪を切っていただいた方には苦労を掛けました。

それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。