スタッフ日記

雪まつりに行ってみたが…。

  2017/02/27    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

今週はモジャモジャメガネの吉田が担当します。

さて、少し前になりますが、大学時代からの友達家族と雪まつりに行ってきました。
つどーむ会場の方です。

昼前に到着したのですが、いちばん楽しみにしていたビッグスライダーはすでに整理券配布終了ということで残念。その他のアトラクションも軒並み1時間程度は待たなければならない状況で「ぐぬぬぬぬ~」となってしまいました。
そんな中でもかまくらに入ったり雪像の前で写真を撮ったり何とか頑張りました…。
父ちゃん頑張りました…。
ひとしきり回った後に息子が言い放った一言に愕然となりました…。

「早く遊びたい…。」

イヤ、さっきまでキャッキャ言って写真撮ったりしてたでしょって思いましたが、スライダーもできてないし、そうなのねと納得しました。

その時パッと目に入ってきたアイツに無性に苛立ちを覚えました。

どこでもドアで帰りたい…。
トホホな雪まつりでした。

では、また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。