スタッフ日記

My favorite bands3

  2016/07/10    ここだけの話

こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

昨日に引き続き私の趣味全開で行きますよ。
大学時代に突入です。

大学時代は軽音楽部に所属していたのもあり、周りからもいろいろと影響を受けましたが、まずは自分が進んで聴いていたものは…。

メタリカ
アンスラックス
テスラ
セパルトゥラ
モーターヘッド
パンテラ
チルドレンオブボドム
カーカス

などなど高校時代までの路線を踏襲しつつ重たく激しい感じのものを聴いたりコピったりしてました。

その一方で学祭など単発でやるときは
U2
フーファイターズ
アメリカンハイファイ
フーバスタンク

など少々ポップな要素もあるバンドたちをコピったりしてました。

数十年ぶりに思い出しながら書いていますが、もっともっといろんなものを聴いていましたが忘れました(笑)
次回は使用機材のことでも書いていきます。

では、また次回。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。