スタッフ日記/ 2017年3月27日

ギリギリ間に合わないと思います。

  2017/03/27    ここだけの話

皆さん、お久しぶりです。
「一人鍋の伝道師」こと、蝦名事務所スタッフの伊藤です。

今日のブログは、私への疑念を晴らすため鍋のブログを上げようと思いましたが

鍋制作の時間等を考慮すると、本日中のブログに間に合わない可能性がありますので、予定を変更し「一人暮らしアイテム」の紹介に移りたいと思います。ご容赦ください。

今日紹介するアイテムは無印良品「アクリル冷水筒」です。

皆さん、こんな経験はありませんか?水筒の容器が横になってしまい、冷蔵庫が大惨事になったことが。。。

そんな悩むを解消するのが、アクリル冷水筒です!下記画像をご覧ください。

横にしてもこぼれません。縦置き・横置きどちらでも可能です。素晴らしい!

写真は1リットルですが、2リットルタイプも売っています。1リットルタイプの値段は700円です。

デメリットとしては、熱湯は使えないこと。熱湯は一度常温まで冷まして使う必要があるので注意です。

今日はこの辺で、明日のブログを楽しみにしていてください!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。