スタッフ日記/ 2017年10月3日

世間はあっという間に、、

  2017/10/03    ここだけの話

何故ゆっくりと歩くおじいちゃんと
柴犬の組み合わせはこうも秋にマッチするのか、、

皆さまこんにちは。
蝦名事務所の北條です。
本日は入所して1か月が経過した私が感じた当事務所の特徴、色をお伝えしたいと思います。
まず若い!勢いがある!ひとりひとりがスペシャリスト!妥協しない!男性も女性も元気!
明るい!仕事とそうじゃない時のメリハリが凄い!みんなが同じ方向を向いている!

思いついた色は赤と青
仕事に対する姿勢は情熱の赤、そして深い知識と冷静な判断力は深い海の様な青
そんな事務所だと思っております。
私も1日も早くそうなれる様に日々努力したいと思います。

まだまだ当事務所について語りたい事はあるのですが今日はこの辺にしておきます。

最後に、、私の一番の自慢はあのper〇umeの3人と10分くらい
雑談で盛り上がり、ハイタッチした事です。

それではまた明日宜しくお願いします!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。