スタッフ日記/ 2017年10月12日

書道

  2017/10/12    ここだけの話

みなさん、こんにちは。
蝦名事務所の今です。
,
本日はプライベートなお話を。
,
,
小学校1年生の娘が書道を習いたいと言い出しました。
,
そもそも札幌市が毎年行っている児童生徒席書大会に
担任の先生に勧められ参加し、字に興味を持ったことが始まりでした。
,
私自身、小学校~高校まで書道を習っていましたので、
娘にはまず私が教えようと思い、先週実家に帰った際に書道セットを持ってきました。
,
その時書道セットの中から、昔私が書いた作品がありました。
その作品がこちら
,
,

,
,
自分自身こんな字を書いていたのかと
自信を持って娘に教えまれます(笑)
,
明日はいよいよ川柳の発表です。
今日はこの辺で
また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。