スタッフ日記/ 2017年10月17日

経営者向けセミナーのご案内

みなさんこんにちわ。

札幌の税理士・社労士・行政書士の蝦名です。

10月27日18:00~より札幌サンプラザで、経営者の方向けセミナーを開催させていただきます。(定員20名まで)

第1部は私が講師を務めさせていただき「社長のための自分の報酬の決め方」というテーマで、

役員報酬の基本ルールから決定するうえでの考慮事項、実際の税務調査での指摘事例などにも

ふれながらご説明させていただきます。

第2部は、マニュライフ生命保険株式会社の丸一氏により「知っているようで知られていない!

目からウロコの経営者が確実にお金を残す方法66連発」

というテーマでお話しさせていただきます。

ぜひ、ご都合のつく方はご参加ください!

ここでしか聞けないお話がたくさんあります!

なお、ご参加にあたりましては、私、蝦名までお声掛けしていただければOKです。

残席あとわずかです!

Wi-Fi等整備促進事業補助金

みなさんこんにちわ。

札幌の税理士・社労士・行政書士の蝦名です。

ご存知でしょうか。

「Wi-Fi等整備促進事業補助金」

札幌市内事業者がSapporo City Wi-Fiをはじめとする、無料公衆無線LAN(Free Wi-Fi)を設置する際の費用に補助金を交付しています。

対象者は「札幌市内の観光施設、飲食店(持ち帰りや配達飲食サービス店を除く)、小売・サービス店、宿泊施設など」です。

募集期間は2016/10/3 から2017/1/31 までのようですが、興味のある方はぜひ下記で詳細確認してみてください!

【札幌】「Sapporo City Wi-Fi等整備促進事業」補助金

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。