スタッフ日記/ 2017年11月6日

繁忙期の足音

  2017/11/06    ここだけの話

蝦名事務所の工藤です。

今週のブログは私が担当させていただきますので、お付き合いいただけると幸いです。

今年もこの季節がやって来ました、そうです年末調整の季節です。
先日、弊所より年末調整の案内をお送りさせていただきましたので、皆様のお手元に届いていることと思います。
税理士事務所の繁忙期はこの年末調整から始まり、償却資産申告・確定申告・3月決算の5月末申告まで続くのが一般的で、繁忙期のスタートとなる年末調整の業務は身が引き締まる思いです。
毎年の業務とはいえ、税法の改正もあるので、所内では年末調整業務のためのミーティングや研修を行って対応させていただいております。

年末調整のご質問も何なりとお申し付けください。

明日は早期経営改善計画のお話をさせて頂きますので、明日もよろしくお願いします。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。