スタッフ日記

エビアガーデン

みなさん、こんにちわ。

蝦名事務所の蝦名です。

今日も週末に続き天気がよくビアガーデン日和ですね。

実は先週金曜日、夕方18:00より我が蝦名事務所でもビアガーデンを開催させていただきました。

事務所の駐車スペースを飾り付けし、20数名で行いました。

ビアサーバーをレンタルし、全国各地の美味珍味、珍酒に舌鼓を打ち、ゲームでは某テレビの「奥さん、お絵かきですよ」を

やったりとかなり盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。

3次会まで行った有志もいたとか、いないとか。

今週はお盆休みもありますので、稼働日が少ないですが皆さん今週もお仕事頑張りましょう!

下↓は組織力向上委員会、委員長の伊藤氏の勇姿です。その他の委員のメンバーも企画等大変お疲れ様でした!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。