スタッフ日記

今年もやってきました 今日が最終締切日です

  2018/08/31    ブログ

皆さんこんにちは。
札幌の税理士・社会保険労務士・行政書士 蝦名事務所の伊藤です。
 
本日が行政書士試験の最終締切日となっています、受験される方は申し込みを忘れていませんか?
 
私は既にインターネットで申し込みを完了しています。昨年のリベンジを果たすべく勉強中です。
 
今年の試験日は11月11日(日)となっています。平成最後の試験ですので、合格できるよう頑張りたいと思います。
 
 
さて、話が変わって昨日のブログで道の駅が117駅(2017)とお伝えしましたが、我々夫婦は見事全117駅のスタンプを集めました。
 
全駅スタンプを押してやろうと、週末になればドライブ。遠方の道の駅に行く場合は、深夜に出て、朝、道の駅がオープンと同時にスタンプを押すという
 
ストイックにひたすら集めた結果、昨年12月24日に千歳の道の駅を最終スタンプ地として見事完走しました。車の走行距離はおそらく2万5千キロぐらいに達していたかと思います。
 
更に、道の駅の完走賞として抽選117名に各道の駅の特産品が当たる懸賞にも応募したところ、なんと見事当選!人生で初めて道の駅を完走できたばかりではなく抽選にも
 
当たるなんて、こんなに嬉しいことはありません笑
 

 

 
しばらく道の駅を完走することは出来なさそうですが、また挑戦したいと思います。
 
来週からは自分で組み立てた電動自転車に乗って颯爽と街中を駆け巡り、愛娘が書いたしまじろうの絵を愛する工藤が担当致します。
 
それでは1週間お付き合い頂き、ありがとうございました。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。