スタッフ日記

あけましておめでとうございます

  2019/01/07    ここだけの話

みなさま あけましておめでとうございます。

蝦名事務所の鈴木です。

わたくし実は昨年11月中旬より出産のため産休に入らせていただいておりますが、近況を知りたいという声があるとかないとか(笑)

ということで、休み中ではございますが今週のブログ担当をさせていただきますので、どうぞお付き合いをお願いいたします。

 

出産に関しては、11月29日に無事、我が家に3番目の子になる次女がやってきました。

出産時には産院の先生をビビらせるアクシデントもありましたが、長くなるので次回のブログネタとさせていただきます。

妹がやってきたことでアイドルの座を奪われた1歳半の長男は、やきもちを焼くことはありませんでしたが丁度自我が芽生え始めてイヤイヤ期が到来したため手を焼いているので、次女が癒しとなってくれています。

乳児はやっぱりかわいいですね。

 

 

 

 

さて、改めまして あけましておめでとうございます。。

昨年は地震や台風などの災害があり大変な年でしたが、今年は自然災害が少ない年になってほしいですね。

本年は10月より消費税増税がありますので、スムーズに対応できるように全力を尽くします!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、ここまで。

また明日お付き合いください。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。