スタッフ日記

インスタ映え選手権

  2018/01/05    ここだけの話

皆さんこんにちは。
蝦名事務所スタッフ郡司です。
会計事務所にとっては年末調整業務が忙しい時期の一つに挙げられますが、年末調整といっても年末で完了する訳ではなく、年が明けてもまだ作業が色々と残っておりますので、いつまでも正月ボケしている場合ではありません!
スタートから全力で業務にあたっております。

さて、金曜日ですので恒例の選手権にエントリーする訳ですが、私自身インスタをやったことがないので、どの様な写真が映えるのか良く分かりませんが、私なりに映えるポイントを想像してみました。
『食べ物』『かわいい』
『アングル』『子ども』
この辺りを押さえておけば、まず間違いないのではないかと思い、この一枚を選びました!
 

「星形リンゴ越しの子ども」 
完璧にポイントを押さえました!
どうもありがとうございます。
解説しますと、星形に見えているのはリンゴですが、横に輪切りにし、中心の種の部分を切り抜いていくと、あら不思議!この様な形になります。
子どもも大喜びですので、今後リンゴを切るときはお試し下さい。
 
まだまだインスタ映え選手権は続きますが、優勝候補として今のうちから次の○○選手権のテーマを考えておこうと思います。
ナニにしようかな♪
 
来週の担当は、無事に?クリスマス婚を成し遂げ、ホヤホヤ感丸出しの伊藤です。
事務所の未婚男性達に女性のハートを射止めるテクニックをアドバイスしてくれるそうなので、ブログ読書の中で未婚の方にとっても参考になるのではないでしょうか。
ぜひ楽しみにしていて下さい。
それでは。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。