スタッフ日記

ウインタースポーツ

  2018/02/21    ここだけの話

皆さんこんにちは。
税理士・社会保険労務士・海事代理士・行政書士 蝦名事務所の梅津と申します。
昨日は平昌五輪の話題を出しましたが、ウインタースポーツを観ているとなんだかやりたくなってきます。
ですが、ウインタースポーツをはじめるためにはまず道具を揃えなければいけないのでやりたいとは思っても最初の段階で心がおれます。
私の場合ウインタースポーツは小学校のスキー授業以来やった記憶がありません。
更に寒がりということもあり、誘われても「寒そうだな―」という感情が先に来てしまうタイプです。
そんな私ですが、ゲレンデマジックを一度でいいから経験してみたいと心底思っておりますので
体が動き活きのいい間にゲレンデに足を踏み入れたいと思います。
いらなくなったウインタースポーツの道具を持っている方は、出品ボタンを押す前に
ぜひ蝦名事務所梅津までお声がけください。
息子のように大事に使わせていただきます。
またゲレンデマジックをすでに経験しているという方、ぜひお話をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
ウインタースポーツは怪我をしないようにかつ、最近はインフルエンザも流行っておりますので十分気を付けて行いましょう。
それではまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。