スタッフ日記

エンドゲーム

  2018/12/13    ここだけの話

皆さん、こんにちは。蝦名事務所の伊藤です。

 

そろそろ話題がなくなってきました。例年なら、キャンプやツーリングで、あそこ行ってきただの等々話題があるのですが、今年はプライベートで忙しく、出費もかさむ年だったので、外に出掛けていません。

 

そして皆様に悲しいご報告があります。私の愛車GSR750が、平成30年11月某日お亡くなりになりました(売却)

ブログをご覧になっている方々の中には、私のツーリングブログを楽しみにしていただいた方も多かったと思います。

来年以降はツーリングブログを公開できない事を事前にお知らせ致します。各方面から慰めのお言葉等も頂き、感謝の気持ちで一杯です。いつの日か!また皆様に私のツーリングブログを公開できるよう、精進致しますので、あと数十年お待ち頂ければと思います。

 

さて、そうゆうわけで来年4月26日に、アベンジャーズエンドゲームの公開が決定しました!いきなり話題がぶっ飛んでしまいましたが、お付き合いください(ヤケクソ)

弊所の職員の中にも複数、アベンジャーズファンが存在している事を確認しています。私もその内の1人です。新婚旅行の帰りの飛行機、インフィニティウォーの映画を観ることが出来たのですが、そこはグッと我慢して日本に帰ってきたから字幕版で観ました。

 

映画の感想はもう最高に面白い!映画が始まってから、ずっと緊張感のあるシーンが続き、最初から最後まで面白かったです。そして映画の最後、え?ここで終わるの?という最大級の喪失感。もう来年公開のエンドゲームが楽しみでなりません。公開されたら即、妻と一緒に映画館に行きたいと思います。でもその前に来年3月公開のキャプテンマーベル、アントマン&ワスプを観てから、観に行きたいと思います!アントマンは来年1月にレンタル開始の予定だったので、2019年が楽しみです。

 

実は、カリフォルニアにガーディアンズオブギャラクシーのガモーラがいました。


さすがアメリカ、クオリティが高い。キャプテンアメリカも居たのですが、写真を撮ることが出来ませんでした。。。遠目から見てもマスクから漏れ出す、イケメンオーラが半端ないって。

 

というわけで、アベンジャーズの公開まではスイッチのスマブラをやりながら待ちたいと思います。

妻が寝静まった後にひっそりとプレイしていましたが、つい最近バレてしまいました。

 

妻「そうやって勝手にプレイしてたら、もうスイッチ貸さないからね!!怒」

 

スマッシュブラザーズエンドゲーム。。。。

お後がよろしいようで。

それでまた明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。