スタッフ日記

キャンプツーリング

  2018/08/29    ここだけの話

皆さんこんにちは。
札幌の税理士・社会保険労務士・行政書士 蝦名事務所の伊藤です。
 
6月某日久々のキャンプツーリングに行ってきました。妻からの反対があり、中々行けないのですが、やはり車とバイクでは運転の楽しさが違いますね。
 
途中剣淵町までは快晴だったのですが、西興部を過ぎたあたりからオホーツク海側に雲が広がり始めました。
 
案の定、あたりは雲に包まれ気温は約10度、寒すぎです。バイクを置いて車で帰りたくなりました笑
 
そんな寒い中でも自分のアイデンティティは忘れません。おこっぺアイスの直売店でソフトクリームを実食です。
 


 
味は・・・・うん。美味!笑、濃厚な牛乳ソフトです。おこっぺアイスが有名な理由がわかりました、直売店までは札幌から高速を使って約4時間で着きます☆ お近くを通ったときは皆さんも是非食べてみてください。
 
キャンプはあまりにも寒すぎたのでテントでは宿泊せず、バンガローを借りました。それでも寒かったので寝袋の中に貼るホッカイロを10枚ほど貼ってようやく就寝、ホッカイロ持っていって本当に良かったです。
 
それではまた。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。