スタッフ日記

クリスマス~鈴木家の場合~

  2019/01/10    ここだけの話

こんにちは
蝦名事務所の鈴木です。
 
 
昨年最後のブログ担当だった五十嵐が大通公園のイルミネーションを見に行ったと記事にしていましたが、いったい誰といったのか気になりますよね!(笑)
五十嵐本人に聞いても口を割らず、ますます怪しい限りです。誰か真相を知っている方がいましたらぜひ教えてください!
  
  
さてそんな昨年のクリスマスですが、我が家は産後間もなかったこともあり、手作り料理は用意せずケン〇ッキーのチキンと山の手にあるイタリアンレストランのテイクアウトのピザやパスタでパーティーをしました。
ちなみにケーキは我が家はワンホールのデコレーションケーキは基本買いません。家族各々が好きなショートケーキを買うのが恒例となっております。
はい、合理主義万歳です。
  
  
食事のあとは、サンタがなにかもわからない1歳半の息子とサンタがこないことを悟った11歳の娘へ父サンタからプレゼントを。
「お母さん」は言えないのに「白バイ」「救急車」ははっきり言える息子は、新しい白バイのおもちゃに大興奮で父サンタも選んだ甲斐があったようです。
  
  

父サンタからは私もプレゼントが届きました。
こちら↓

アイアンマンのスマホスタンドです☆  
  
以前のブログを読んでいただいている方はお判りでしょうが、マーベル好きの私が1歳半の息子の白バイのおもちゃ並みに興奮したことは言うまでもありませんね(笑)
  
  
そしてマーベルがらみで昨日「アントマン&ワスプ」のMovieNEXが発売になり、本日我が家にも届きました!

  
  
子供たちをみんな寝かしつけた後ゆっくり楽しもうと思います
  
  
さて、明日はいよいよ例の選手権ですね。
正直棄権したいところですが、なんとかエントリーしてみようと思います。
では、本日はここまで。
また明日。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。