スタッフ日記

サラリーマン川柳発表します

  2017/10/27    ここだけの話

皆さんこんにちは。
一週間お付き合い頂きまして、どうもありがとうございます。
本日は、皆さんお待ちかねの川柳の発表となります。

わたくし郡司は、残り数日で「ガラスの30代」を卒業し、「充実の40代」に突入致します。
果たして郡司は、皆さんお馴染みの「ロン毛の20代」の頃に思い描いていた素敵な四十路を迎えられるのか?
今回の川柳は、この様な自問自答を繰り返しながらこれまでの39年間を振り返った結果生み出されたものです。
 
それではいきます。
 
四十路前 ポッコリお腹は 突然に
 
いかがでしょうか、四十路を目前に控えた哀愁漂う作品になったのではないでしょうか。
ロン毛時代は、どんなに不摂生をしても体重は変わらず、30代になってからも、いくら暴飲暴食を繰り返しても体形を維持しておりました。
がしかし、何やらお腹が出てきたかな?と思っていたら、それはここ半年ほど前に突然やってきました。
元々食べ過ぎた日はお腹だけが出やすい体質だったのですが、次の日には戻るハズが、朝になってもお腹周りだけがプニプニ。
蝦名事務所の今年の裏ミッションであるシックスパックは、夢のまた夢です。
ちょっと気にして、食事制限をしてもプニプニは変わりません・・・。
普段から運動が全く出来ていないので、このままでは大変なことになります。
ロン毛時代は「自称・脱いだら凄い」だったのですが、今はお腹周りだけがプニプニしていて別の意味で「脱いだら凄い」状況になっております。
また、ロン毛時代に頭髪をいじめたツケなのか、白髪も増えて参りました。
忘年会でシックスパック披露会が予定されている様ですが、私はブルゾン郡司の立ち位置しか無理なのでシャツは脱げませんのであしからず。

それでは、また。
 
来週は、最近ワイシャツがパッツンパッツンな伊藤が担当致します。
忘年会でのシックスパック披露に向けて、既に相当仕上がっている様で、そのムキムキ筋肉を隠し切れなくなっています。
私のワイシャツのパツンパツンとは訳が違いますね。
果たして残り2か月で更にどこまで仕上げていく気なのか。

年末までに、伊藤のムキムキでシャツのボタンが弾けるのが先か、郡司のプニプニでシャツのボタンが弾けるのが先か。
乞うご期待♪

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。