スタッフ日記

カフス

  2017/09/01    ここだけの話

蝦名事務所の工藤です。

今日は伊藤に倣い、私もコレクションをご紹介させていただきたいと思います。
カフスです。ネクタイ同様、その日の気分に合わせてカフスを選ぶ、そんな朝の時間が大好きです。

さてさて今週のブログは全く事前にネタを考えずに臨んでしまいました。
というのも、金曜日のドラえもんのことしか考えておりませんでした(笑)

絵を描くにしても家にはシャープペンしかなく、仕方なく今回のドラえもん用に鉛筆を購入して描きました。ただ、ドラえもんなんてだいぶ長いこと生活から遠ざかっておりましたので、全くイメージが思い浮かばず、仕方なく以前購入した『スタンドバイミードラえもん』のDVDをほんのすこーし参照させていただきました。

さて、来週のブログは締め付けられたいという一風変わった嗜好を持つ、締め付け大好き五十嵐が担当させていただきます。スーツに締め付けられながら日々何を想っているのでしょう(笑)
今週もお付き合いありがとうございました。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。