スタッフ日記

ボタン

  2018/04/06    ここだけの話

皆さんこんにちは
蝦名事務所の五十嵐です。
           
引き続き、体型の変化に関連したお話をしたいと思います。
              
体型が変わることによって、起こるデメリットはただ『太ったね』と言われるだけではありません。
             
病気のリスクが高まる。
夏場の汗の量が通常の人と比較すると、明らかに多い。
なぜか、いっぱい食べると思われる。
モテない
                 
様々なデメリットが生じる可能性があります。
               
その中でも、最近の困りごとがスーツのサイズ。
私の場合はウエストが鬼門なのですが、先日スーツを買いに行った際に、店員さんから、今までのサイズでは厳しいとの指摘を受けてしまいました。
                 
それ以外はちょうど良いサイズなのにウエストだけが入らない。
今まではウエストを少し広げてもらう処置で何とか乗り切っていましたが、もはやそれも限界か…とあきらめかけたその時。
       
店員さんから予想外の提案。
       
「おすすめはできませんが、ウエストのボタンの位置ずらしますか?」
           
              
確実に入るとは言い切れないものの、例外的な処置としてボタンの位置をずらすことで
ウエストのサイズをさらに広げることが出来るそうです。
       
店員さんの神対応により、今回は窮地を脱することができました。
次回までには「THE YOGINI FOOD100」を活用しスリムボディで新しいスーツを買いに行きます。
      
       
さて、来週は、風邪を引いてをしまい、ウソみたいなガラガラ声で出社してきた紅一点鈴木が担当致します。
病み上がりのブログで、どれだけのキレを見せてくれるのか。乞うご期待!
       
それでは、またお会いできる日まで。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。