スタッフ日記

加熱水蒸気!!!!

  2018/03/21    ここだけの話

皆さんこんにちは。
札幌の税理士、社会保険労務士、行政書士 蝦名事務所の伊藤です。
 
昨日に引き続いて引越しに伴い買った家電についてご紹介しましょう!
 
皆さんは朝パン派ですか?朝ごはん派ですか?私はどちらかと言うと朝パン派です。妻は夜はご飯、朝はパンを食べたい(トースト)と言う人です。という事で、トースターを買おうと思い、以下の製品を買いました。
 
シャープ製、ヘルシオグリエ AXH1です!!
 

 
トースターといえばバルミューダのトースターが有名で、バルミューダとシャープのどちらを買うか悩んでいました。
 
口コミ等を参考にして、トースターの味を追求するならバルミューダですが、その他の機能に着目してヘルシオグリエを買いました。
 
ヘルシオグリエはお総菜も温め直したら美味しいという事、掃除もヘルシオの方がお手入れしやすいという事で、ヘルシオグリエを買いました。
 
水蒸気をさらに加熱し、100度を超える温度に加熱された水蒸気=加熱水蒸気に変わります。この加熱水蒸気で食品を温めることにより、食品が適度に水分含んで美味しくなる。と言うことでした。
 
ヘルシオグリエを使って、時間が経ってしまったマックのポテトが蘇る!とあったので、是非試したいと思います。味については引越し後のブログでご紹介します。
 
それではまた明日!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。