スタッフ日記

憧れの先輩

  2017/06/16    ここだけの話

皆さんこんにちは。
蝦名事務所スタッフの郡司です。

今週は私の好感度を上げるべく、様々な投稿をして参りましたが、いかがだったでしょうか。
好感度は上がったのでしょうか。

ちなみに、明日は子供の保育園の親子遠足があり、保育園から円山動物園まで親子で手を繋いで歩いて行きます。
私は日常的に車移動ばかりで普段から歩いていませんので、わずか2キロちょっとの距離ですが、
あの円山の上り坂を無事に登り切れるか心配です。
こんな話をすると更に好感度が上がってしまいますね。

折角イメージで好感度が上がっても、実際が残念なぽっちゃり体系では好感度が下がってしまいますので、
ぜい肉を早期発見したと言う事で、明日からシックスパック目指して筋トレを始めようと思います。

「って、まだ初めてなかったのかよ!」というツッコミが聞こえてきそうですが、
言い訳の定番「明日から」頑張ります(笑)

と言う事で、蝦名事務所ではシックスパックを内緒で目指すという裏ミッションが始まりました。
シックスパックというと、既に腹筋バッキバキでみんなの憧れ伊藤先輩が居ますので、
みんなで伊藤先輩目指して切磋琢磨して参ります!!

伊藤先輩は何事にも非常にストイックで、「仕事」「遊び」「勉強」「笑い」
「レジャー」「バイク」「糖分」etc・・・と、全てに対して真剣に取り組みます。

来週は、そんなみんなの憧れ伊藤パイセンが担当致します。

さて、どんなオモシロブログになるか、そして噂のシックスパック画像は公開されるのでしょうか!?
お楽しみに♪

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。