スタッフ日記

新規上場承認

  2018/12/06    ここだけの話

みなさん、こんにちは。

 

札幌の税理士・社労士の蝦名です。

 

この度、株式会社Aim.Listing(代表取締役:蝦名和広)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、言ってみたいものです。笑

 

先日、経営塾の仲間と東京アローズを見学させていただきただいた際の写真です‥(照)

 

役員の方から上場についても勉強させていただき大変貴重な機会をいただきました。

 

同行した塾の仲間は上場を目指して準備中であったり、実際に今年既に鐘を鳴らした強者もおりたくさんの刺激を受けました。

 

道中、今注目のTeam Labに立ち寄ったり、

 

 

 

 

光の織りなす幻想的な空間が、まるで宇宙空間か異次元空間にいるような気分になりました。

 

途中オランダの有名な画家、フェルメール展にも立ち寄り作品鑑賞。

 

お土産も購入。

 

 

 

 

 

また、夜は200年続く老舗有名店、駒形どぜう浅草本店でどじょう料理と日本酒を堪能しました。

 

 

都庁にもより、前日のとある事件が原因で都知事にはお会いできませんでしたが、秘書の方に都庁や都議会をご案内いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日は羽田空港より、昼食クルージング。船の真上を通過していく飛行機が圧巻でした。

 

 

 

アテンドしてくださった会社の規模や組織力の凄さに感動いたしました。

 

あまりに感動し、私達も地域社会にインパクトを与え、働く人々や関係者の幸せを創造、維持していけるような会社になりたいと強く思いました。

 

 

それと同時に今回の出張では、革靴で数万歩歩くという荒業だったのですが、腰が悲鳴をあげてしまい、身体の鍛錬が不足していることを認識しました。

 

やはり最後は体力ですね!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。