スタッフ日記

春遠し、ネタ無し

  2019/04/15    ここだけの話

皆さん、こんにちは。
札幌の税理士、社労士、行政書士 蝦名事務所の伊藤です。
約四ヶ月ぶりの登場です。ドライブ好きの私ですが、冬の間は遠出することもなく、ネタがないという危機。いつもならたくさん投稿する写真も無く、どうしようかと悩んでいる今日この頃です。
ですので、今日のネタは日曜日に自分で作った鍋の写真を上げたいと思います。

日曜日は1日、妻が仕事だったので、疲れて帰ってきた妻のために作りました!
料理名は「野菜たっぷりの味噌鍋、〆バターラーメン」です。
バターの甘みが、野菜やラーメンに良いアクセントを加えてくれて、とても美味しかったです。妻からの評判も良し!おそらく旦那としての評価が上がったと思います笑。
伊藤家の冬の晩御飯は基本、鍋です。お手軽に作れて、野菜も取れる一品。晩御飯はずっと鍋でも良いと思っています。
ですが、冬も終わり、春から夏にかけて晩御飯を何にするか、今からどうしようかと悩んでいます。何を食べたら良いのか、ここ最近の1番の悩みです。
どなたかお手軽に作れる鍋以外の料理があったら、教えてください。
それでは今日はこの辺で、また明日!

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。