スタッフ日記

未知の旅へ~

  2019/12/19    ここだけの話

皆様、こんにちは。
社会保険労務士法人Aimパートナーズの藤原です。
本日もぜひお付き合いください!
  
 
 
 
突然ですが、私ディズニー好きで、
勿論ディズニーランドに行くのも好きなのですが、
ディズニーの映画も大好きです。
   
先日思い立ち、最近公開となったあの映画を見て参りました。
    
「アナと雪の女王 2」です!
    
あらすじは言わずもがな分かる方も多いかと思いますが、
前作の「アナと雪の女王」の続編となります。
  
前作では、魔法を使える姉のエルサが自分の力を制御できず孤立していってしまいます。
妹のアナが何とかエルサの心を開こうと奮闘し、次第に心を開いていきます。
その後二人の楽しく幸せな生活と国に平和が戻るというお話でした。
   
今作では、自分の魔法を使う方法を知ったエルサが、今度はその魔法の原点を知っていく物語です。
   
前作もアナ雪フィーバーの中映画館で見たのですが、
「ありの~ままの~♪」と「雪だるまつく~ろ~♪」の歌が頭から離れない日々を過ごしました。
  
今回は今回で、主題歌の「未知の旅へ~♪」が頭から離れず…。
 
歌のインパクトってすごいですね。
   
  
歌というとリトルマーメードのunder the seaが好きなのですが、
今札幌の劇団四季で開演中のミュージカル
「リトルマーメード」を来月見に行くことになりました!
今からとっても楽しみです!!!!!
 
  
話が逸れてしまいましたが、本日はこの辺で。
それでは、また明日!
 
 

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。