スタッフ日記

泣けるぜ!!!

  2017/05/26    ここだけの話

みなさん。こんにちは。
蝦名事務所の吉田です。

一昨日誕生日だったわけですが、小学2年の息子から誕生日プレゼントをもらいました。
何をもらったかが気になる方は直接聞いてください(笑)

さて、プレゼントと一緒に手紙ももらいました。
本邦初公開!!!

ちょっと画像も小さいので内容を書きます。

「おとうさんへ
このたんじょう日プレゼントは自分のおこずかいでかいました。たいせつにつかってください。」

おぉー、泣けるぜ!!! という感じですが、一晩おいて見直すと「自分のおこずかいでかいました。」というアピールが少々気になったのと

おこずかい⇒×
おこづかい⇒○

という間違いが気になりますね(笑)
でも、ありがとう息子よ。

来週は少々お腹が弱いかも…。
横野が担当します。

ありがとうございました。

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。