スタッフ日記

読書📚

みなさまこんにちは! 蝦名事務所の鈴木未来です。
今日は朝から保育園バッグを自分で持ち、やる気満々の息子に急かされながら大雨の中出勤しました。

 

 

さて、無趣味といっても過言ではない私ですが、唯一趣味っぽいものがありまして、
それが読書です。

 

 

子供を産んでからはなかなかそんな時間も取れていないのですが、高校生のころなどは夏休みなどの長期休暇であれば10冊以上は読んでいたような気がします。
私の母が本の虫で常に空き時間は本を読んでいる人だったので、家には本があふれており本の重みで床がゆがんでいるのではないかという部屋がありました。
まぁいわゆる活字中毒ですね(笑)
なので、子供のころから読む本に困ることはない生活をしていました。

 

 

前置きはさておき、最近、といってももう2か月ほど前ですが、久々に本を買いました。

 

ええ、めんどくさがりなんです私(笑)

めんどくさがりなので常に効率を考えるというメリットもありますが、嫌なことは先延ばしにするなどのデメリットももちろんあります。

そして、めんどくさがりが発揮されて2か月たって今も読み切れておりません(汗)
今月中、、、いや来月のお盆休み中には読み終えたいと思います(笑)

読み終えましたら、機会があれば感想など書きたいなと思います。

 

では本日はここまで。
また明日♪

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。